鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

2008-11-05から1日間の記事一覧

America, you made a change to change with Mr.Obama

あなたの存在が、世界を変えるように願います。あなたの演説が、あなたをMr.Presidentにしたように、あなたの存在が、「強いアメリカ」の復権として、変革の旗手として、そこにある事を願います。 バラック・オバマ - Wikipedia ケネディ大統領とオバマ候補…

鎌倉で、携帯が通じにくいと言うのは。。

Hatena タグ: 鎌倉、携帯 鎌倉は景勝地で、山々が多いために中継基地局が少ないためだ、と思っていました。 が、あるときカミさんが「いや、どうやらそうじゃないみたいで、実態は結構すごいのよ」とのこと。 調べてみると、興味深いブログがありました。 北…