鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

「進化する総入れ歯」

先週末の日経に広告が出ていて、どうにも気になり切り抜いてしまいました。
★顔も体も驚くほど若返る入れ歯作りとは!
もっともっと入れ歯のことを知ってください。総入れ歯は、豊かな人生を支える必需品です。あなたの老後を幸せにする新しい入れ歯治療!
うーん。
 
Regain 「入れ歯ってきっと凄い進化なんだろうね。ナノテクとか使いまくってるんだろうね。儲かりそう。」
カミさん 「あたしは総入れ歯にならない方法を考えるけどね。。」
Regain 「。。。。。」
 
まだ先の話とはいえ、油断は禁物なのは事実。
歯、磨かにゃ。。。
 
進化する総入れ歯―総入れ歯にしてよかった!!
進化する総入れ歯―総入れ歯にしてよかった!!
著者:西村 雅興
出版社:ロングセラーズ
出版日:2005-06
ランキング:170549位
おすすめ度:
Amazon.co.jp で詳細を見る
 
他にも「入れ歯系」の書籍が沢山ある事、今更ながら知りました。
(悩んでいらっしゃる方からすると、許せないブログ記事かもしれませんが、お許しください)
 
image image
 

↓↓↓ 応援のクリック、宜しくお願いします! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

Hatena タグ: