鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

江ノ電の歌

今日から江ノ電の中吊り広告で、「江ノ電の歌」ノミネート作品が掲載されています。

全国各地から寄せられているんですね。

で、江ノ電のHPを見てみると、「江ノ電の歌」の歌詞は既に決定しており、今はメロディー募集時期なんですね(驚)!

歌詞は、こんな感じ。(4番までありますが、2番まで引用)

『好きです江ノ電』♪

①海沿い走る 江ノ電

父さん母さん 僕たちが

生まれる前から 走ってた

波間にヨットが 島影が

車窓(まど)に広がる 海と空

好きです 江ノ電 僕らの自慢

②十五の駅を 江ノ電

軒先かすめて 駅ごとに

幸せはこんで 今日も行く

藤沢 江ノ島 鎌倉と

町と人とを 結びます

好きです 江ノ電 僕らの希望

 

 。。なんだか、携帯の着信になる日が近いと思われ。

Hatena タグ:

↓↓↓ 応援のクリック、宜しくお願いします! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 海外生活ブログへ