鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

オシリ対策は連休に

。。。ええ、行ってきましたよ、皮膚科へ。

オロナインでは効果がまったく感じられず、お酒を飲むとオデキが脈を打つようなこの「心地悪さ」。 診断はと言えば。。

Regain 「オシリに。。」

医者 「あ、もしかしてアテローム(ふんりゅう)?最近多いのよね」

Regain 「は?」

医者 「季節の変わり目っていうか、啓蟄(けいちつ)の頃に人間にも出るらしいのよ。そんな感覚なんじゃない?」

Regain   「はあ。。でも最近、うつぶせでしか寝られないくらい超痛いんで」

医者 「抗生物質と軟膏出しとくから、これで大丈夫よ!」

Regain   「ガンになる可能性もあるとか」

医者 「それは、学会発表もの!普通はありえないわよオホホホ」

Regain   「(大丈夫かな。。。)」

DSCF4479

という事で、オデキはGW中に退治することになりました。ひとまず、「さらばオロナイン!」

 

↓↓↓ 応援のクリック、宜しくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ image image image