鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

サーフィン復活

修理に出していたサーフボードがアガってきました。 この連休は腰越が結構イイ波だったのですが、今日はあいにく。個人的には、湘南のビーチブレイクは人が多すぎてダメだ!という固定観念があった為、日本にいるときは主に千葉・茨城へ行っていたのですが、試しに由比ガ浜で入ってみるとゆるーい感じで楽チン。

案外、楽しめるかもしれません。 久しぶりに海に入って思いましたが、目の前の波を「読む」事にだけ集中し、後はウダーっとできる時間はかなり貴重なものですね。 昔ショートボードで一生懸命テクニックを練習していた時には全くこんな事は考えませんでした。

鎌倉・湘南は6月末から海開きですので、それまでは楽しむことにしよう!

Hatena タグ: ,

↓↓↓ 応援のクリック、宜しくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ image image image