鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

Kenny氏 Singaporeに立つ

夫婦ともどもお世話になっているKenny氏が来週からシンガポールへ赴任に。 Kenny氏はRegainとほぼ同じタイミングでアメリカへ駐在し、そして帰任した後に日本でも超絶B級グルメのこのお店を紹介してもらったり、鎌倉移住後の我が家へ遊びに来てくれたり。 普段は同じフロアですが仕事が違うこともあり、お互いに空気のような存在なのですが、ここぞという時にいつも登場する友人なのです。

彼が日本を離れるのは一抹さびしいものの、約2年の充電期間を終えてまた海外に戻る同氏の活躍を祈ります。

また遊びに行くからな。

↓↓↓ 応援のクリック、宜しくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ image image image