鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

鎌倉にブックオフ

鎌倉と思ったら、大船なのね。。

ブックオフ、鎌倉に中古品の大型複合店 カフェ併設で長時間滞在狙う (NIKKEI NET 0812)

ブックオフコーポレーションは神奈川県で中古商材を扱う大型複合店舗を9月12日に開店する。売り場の総面積は約2500平方メートルで、書籍や衣料品などの買い取りと販売をする。店内には軽食ができるカフェも併設し、来店客の長時間滞在を狙った。売り上げ目標などは公表していない。

神奈川県鎌倉市に「ブックオフスーパーバザー」を開く。書籍を扱う「ブックオフ」のほか、子ども向け用品やスポーツ用品、時計など5つの専門売り場を置いた。店舗のロゴは紺とオレンジの組み合わせにし、周辺地域の雰囲気に合わせた。家族連れのほか、女性や高齢者ら「ブックオフ」系の店舗で手薄だった顧客層を開拓する。

同社は既に「ブックオフ中古劇場」という店名で複合店舗を運営しているが「スーパーバザー」としては1店舗目。

↓↓↓ 応援のクリック、宜しくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ image image image