鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

【湘南レストラン】 由比ヶ浜にスマイルドック (Pre) Open!!

ああ、昨日は成人の日であった、とケホケホしながら早朝の由比ヶ浜を散歩していたところ、

完成しているではないですか、かねてから謎だった腸詰屋さんのあとに!

image

覗いてみたところ、既にスタッフの方も働いていらっしゃいます。

「いつからですか~」と聞いてみてびっくり。 なんと今日から(プレ)オープンでした。

テラス席からは感じる夏の由比ヶ浜の潮騒は気持ちよかろう、、と思って

少し話しこんじゃいましたが。。

メニューはこんな感じ。

image

この(↓)、笑ったような作りがかわいー。(「食べるときに楽しんでもらえたら、と思って」)

絶妙スマイル!

image

営業時間は朝07:00~17:00! 朝が早いのはサーファーを対象にしているから、との事。

ローカル的には楽しいお店がまた近所に出来てくれて嬉しい限り!

image

追伸:「どんどん写真撮って宣伝して下さい~」と言われたお兄さん、、ブロガーと名乗らずすみませんでした! これから、お世話になりますのでよろしくお願いします~。