鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

1年ぶりの理央さん

 

image

ブロガー同級生?のような存在でもあり、かつ盟友と勝手に呼ばせて頂いている理央さんがセミナー講演の為に上京するご連絡をいただき、急きょ浅草方面に足を運ぶ事に。

こちらこちらのエントリで書いていますが、理央さんと会うことはいつも新しい出会いや進展を共有させtいただける場所になっているのが本当に素敵なことだなあと改めて感じます。

こうした機会はなかなか作れるものではありません。 理央さんのセミナー内容の濃さは言うにい及ばず、お人柄がこうして一つ一つ、その場所で新しい人々の出会いを作っていくことそのものが大きな付加価値だなあと。

Regainにとってのベンチマーク的な存在である理央さん。

今後の一層のご活躍、心から応援してます!

補足: あまりに楽しかったので浅草に一泊。 無断許可外泊、、すみませんヨメさん。

それにつけても。。オーナーシェフ&税理士の林さんはまるで理央さんの秘書?芸能マネージャー?さながら。 その切れ味鋭い突っ込みと独特のキャラクターで場の中心になってましたねー。 今度 ぜひ鶏唐揚げとマヨネーズの組み合わせを挑戦あれ! 男にしか判りあえない話でいきなり連帯感を高めさせて頂いたプリンシパルマークの塚越さん (Hayashibookですな。次は。) 、何より開催者でもあるビジケンの田口さん、そして今回はじっくりお話しできなかった皆さま、、ここでは名前を記せない皆さま、本当に貴重なお時間をありがとうございました!