鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

大船 NAVEで楽しく集まる

 

ふっふっふ。 ご近所のsadaさんと意気投合し、大船NAVEへ参りました。

100種以上のワイン、そしてリーズナブルなお値段と聞いては行かずにはいられません。 お料理のお味は鎌倉「RANS」で保証済ですが、グラスでもきちんと美味しい、そしてバラエティにとんだセレクトの中から選ぶことができます。

今日はあいにくの雨だったのですが、気持ちは高ぶる一方で~。

P1090243 image

渋い外観。 なんでしょう、大船っていう場所をうまく活かしたこのセンスがナイス!素晴らしい。 お料理も一皿一皿しっかりして美味しいのにリーズナブル。

店内はこんな感じ。 思ったよりも広く作られてます。

P1090265

なぜ黒板が学校風(笑)?

P1090267

NAVE前菜盛り合わせ&パルマ産生ハムを突っつきながら。。

P1090245 P1090246

しこいわしのフリットをさくさくいただき、アンチョビポテトをがつがつと。

P1090248 P1090249

マルガリータにマリナーラに。。

P1090250 P1090253

トリッパのトマトソース煮込み&みやじ豚グリルをむしゃむしゃと。。

P1090251 P1090256

ベーコンと新玉ねぎのアマトリチャーナもよろしいおす。 ドルチェも。。もりもりと。

P1090254 P1090258

って事で、いやあ飲みました。 ここは4人以上でガッツリ頂くには最高のイタリアン、というか居酒屋だと思います。 大船まで足を運んだ甲斐がありました。 いいです、ここ!

P1090260

関連ランキング:ワインバー | 大船駅富士見町駅