鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

夏休みをどうしよう。

 

この夏休み計画を立て始めています。

年を取ってからでは無理かもしれない場所へ、今のうちに!とヨメさんと色々ディスカッションを続けていますが、なかなか候補を絞るのは難しいですね。 仕事で行く先を決めるのは、何という事はないのですが、不思議なものです。

目下、ヨーロッパ。中でも酒・食事好きの我が家としても双方合意しているのが、イタリア。

次は、ニューカレドニアやフィジー、モルディブなどの「海きれい系」。

サーフトリップ中心になってしまって却下されたのが台湾(南台湾)。

未知の経験や史跡観光をめぐりたい、的なロケーションとしてはオーストラリア。。。。などなど、地球の歩き方の2011人気ランキングやらHotels.comなどを見ながら想いを馳せるここ数日です。

ああ、悩ましい。 ちなみに、上にリンクを張っておいたe-Tour。 ここ、都市をまたぐ形でもプランを格安ベースからかなりフレキシブルに組めるのでお薦めですよ。 ここでスケジュールを固めながら、以下に貼った「機内食ドットコム」「airlinemeals.net」の二つでどのエアラインがぶっちゃけベスト?と悶々しながら過ごしたこのまったり休日でございました。

あ。日本にはskyauction.comみたいなサービスってないなあ。 誰か教えて下さい―!

image

image