鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

平和にございます

 

。。。実はここだけの話。今週、平和なのです。

平和すぎて気味が悪いくらいなのでちょっとメモしてみました。

 

月曜日: ほぼ定時退社(!)でヨメさんへ連絡を入れたところ、ご近所のN家とY君ともども「風凛」で飲んでる話を聞きつけ即合流。 その後もなぜか盛り上がりカラオケで布袋「スリル」を熱唱して汗だし。

 

火曜日: とある会合へ呼ばれ、大変に評価の高い銀座 座屋(いざりや)へ。高知料理とを堪能す。 わら焼きのカツオ、自家製ごはん、全てにおいて美味し!話も盛り上がり久しぶりに銀座の夜を味わう。

 

水曜日: ノー残デー。湘南ワインセラーで買った モンペラを空ける。美味し。

 

木曜日: ちょっと残務消化のフォローをしながら、メール打って業務完了。

 

。。。。気がつけば、この4日間、中国・台湾とマルチテレコンを一度もやっていない!

突発的な何かがない、、というのは何て平和なんでしょうと思う今日この頃ですが、

挑戦するべきものを自分で作ってゆくという意味ではなかなか難しい過ごし方なんだなあとも思わせられ。

 

明日はどうだろうかね。