鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

2013 謹賀新年

 

みなさま、明けましておめでとうございます!

 

明けまして、、という言葉を今年は非常に噛みしめる思いがRegainにはあります。

 

40歳までに、これまで積み重ねたキャリアを最大活用した「何か」にチャレンジすること。それは、いわゆる「起業」かもしれないし、現在の延長線上にあるコンサルティングファームでの更なる極みなのかもしれません。

 

今年は、「もうそろそろ、『・・すべき』じゃなくってもいいよね」、というのがテーマ。自分の気持ちに正直に、来るべき2014に向けて。

 

世の中もいろいろ動いてます。 Regainをとりまく環境も、いろいろ変わると思います。明るく、楽しく、有意義な、そんな年になることを願うんですが。

 

気楽にいくぞ。肩肘張らずに。 

 

自然体で。

 

 

そう。

ようこそ、2013年!