鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

久しぶりな休日感

 

このところ、なんだか平日・休日関係なく走り続けていた感があったのですが、
この土日はちょっと一休みして、考え事をする時間に充てようと思ってます。

imageおりしも春に向けて日も長くなり、陽気もうららかな日曜日。

鎌倉市長谷の有志の運営する「はせのわ」による、さくら縁日に出かけてきました。

朝八時の静かな空気の中に、春を感じさせる、集う人の暖かな談笑。

こじんまりとした中にも、地域をともにする人々の落ち着いた「わ」が広がっています。

 

DSC05078

さて今日も素敵な一日になりますように!

そういや、こんな感じのエントリー書くの久しぶりだなあ。

ブログタイトルのバージョン、3.70のままだなあずっと。 変えなくっちゃ。