鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

 ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン

 

今日の鎌倉は夏日。

DSC06267

3連休で気持ち的にゆっくりしていたのと、好天に恵まれたこともあり、

「日ごろの運動不足も多少は解消しなくては!」

とヨメさんと話し、久しぶりに雪ノ下のビゴの店まで自転車で行ってきました。

DSC06261

 

写真はクロックムッシュ。 アツアツをその場で食べるのが最高なのです。

実は、Regainの母が「酵母系、硬いパン」をこよなく愛しているので、パンを買うときは
ほとんどKIBIYAベーカリーばかり行っていたのですが、できたてフレンチ系パンの品々も、
サイクリングと組み合わせると、ちょっとしたピクニック気分で味わえて楽しいですね。

DSC06256DSC06251DSC06254DSC06255

 

ひさしぶりに、「また来ようっと」と思う気分になったのが自分ではすごく意外。

それぐらい、気持ちの良い自転車プチ散歩との組み合わせは最高でした。

皆さんもいちどお試しあれ!