鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッドデッキ約10年後

DIY

鎌倉に移ってまずやりたかったのが、ウッドデッキのある庭にすることだった。 小さいながらも自分の思い描いたデザインのウッドデッキににんまりしながら、庭の草木を愛でながらウッドデッキでコーヒーを飲む・・そんな情景に憧れ、DIYなんか殆ど経験はなか…

波情報をチェックするときに 【由比ヶ浜・七里ヶ浜】

最近見つけた波通さんのライブカメラをご紹介。 サーフィンを嗜む人にとってはもはや「今さら?」という情報だとは思うんだけど、無料で見れるのは貴重なのでお知らせをしたいと。 自分のポイントからは少し外れるけど、週末の朝一番はこの二つを眺めてから1…