鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

夏の終わり?の自宅BBQ

 

悲願のデッキBBQなのです。 ついに~

普段から親しくさせて頂いているSさんご夫婦と、その妹さんご夫婦が我が家に遊びに来てくれました!! Sさんはずっとグリルの前で、滝のような汗を流しながら大活躍(素晴らしい)。

この日はそれぞれの家のワンコ(チワワ)も大集結。 家の中が一気に賑やかになりました。ああこれも楽し。  それにしても、美味かった。。。先日釣ったシマアジの干物も好評でしたぜ。 ふははは。

DSC06034 

肉好きのRegainにはたまらない、想い出の写真になりそうです。

ああ、また食べたくなってきました。。

DSC06039

DSC06040

いつもお世話になりっぱなしのSさん夫婦、本当にありがとう!

Regain家はその後、ラーメンを食べに行ったのですが、意味不明なつぶやきを連発してカミさんに怒られまくっていたそうです。 たぶん、相当 幸せだったのでしょう。。。

<余談>

今回あったら便利と判ったのが、こちら。 普段も炙りの調理で使えますしね。

 

ライターやチャッカマンではやっぱり火起こししにくいです。。

 

早速買いに行こうかしらん。