鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

焼きイモおじさん

ぐおおひゃくえんかーー

いつもとおり朝の由比ガ浜散歩をして、Seadless Bar前の浜→R134へ向かう階段を歩く直前のこと。

「あれ、カラスがみんな道路方向向いてる、、」
「なんかいい匂いしない?」

「???」って事で道路に出てみると、そこには居ました。。。

焼きイモリヤカー!

それも、おじいちゃんとおばあちゃんのツートップ!
(しかも、エアダスターは新品を積んでいました)

ぐおひゃくえんんんかー ろひゃくくえんー」(500円から600円)

財布を持っていなかったのが悔やまれる。。



次会う時は 買いますよ!
東京に住んでいたときは、石焼イモといえば軽トラタイプでしたが、
こちらにきて、初めてリヤカータイプを見ました。