鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

和室に置いてもサマになるチェストが欲しい!

少しずつインテリアを揃えはじめていますが、和室になかなか会うインテリアが少ないですね。色々探していたのですが、良いデザインとサイズを兼ね揃えたものは、そうそう見つけられるものではないです。私の場合は、4.5畳を想定したイメージですので、コンパクトで飽きの来ないものがいいな~と思ってます。

で、ありました!あまり知らないブランドだったのですが、名古屋にあるarne(アーネ)という会社のラインナップで、"Urban"と言います。

・まずサイズが小さくて良い。

・来客時に書籍を隠せる

・植物を飾ることができる

結構、主力候補になりそうです。

 キャビネット urban2 90 ブラウン オリジナルデザイン*

urban90キャビ*

image

 

材質:天板・前面:デルナチュレ、側面:プリント化粧合板、※背面化粧あり
脚:天然木
サイズ:幅882 奥行き390 高さ742 mm
(内 脚の高さ:240mm)
内寸:幅410 奥行き325 高さ412mm
※中央縦に仕切りあり
備考:
可動棚:2枚付属、天板耐荷重量:約10kg
完成品(組み立て不要!)
(脚と取っ手のみお客様取り付け)

 

あともう一点。ソファー横におけるものも有りました。こちらは、違うブランド展開をしており"Colt"と言うラインナップの一つ。悪くない!

image

 

image 

材質:プリント化粧合板、ガラス

サイズ:幅450 奥行き400 高さ605 mm
[引出し内寸]:幅360 奥行き335 高さ80 mm

 

両方 買おうかな。。

↓↓↓ すっかり冬ですね!! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 海外生活ブログへ