鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

【緊急】命のバトンをつなげたい~虹色の玉手箱さんへ~

読者の方へ、お願いがあります。

虹色の玉手箱さんという女性が、がん治療の闘病をなさっておられます。 今月で彼女のブログはクローズするそうです。

その前に、少しでも「声」を彼女に届けたいと思っています。 もし宜しければ、彼女のブログへコメントしていただいたり、この事実をご賛同いただけそうなお知り合いの方へお伝え頂き、「命のバトン」を広げてもらえると大変うれしいです。トラックバックでも構いません。また、Regainへトラックバック頂けた方のコメントは責任をもって集め、虹色の玉手箱さんへお届けしたいと思います。 ご協力のほど、宜しくお願いします。

トラックバック先のURLは、
虹色の玉手箱さんは
http://ameblo.jp/yu0120yt0920/entry-10326138481.html

Regainへは

http://liferich.net/mt4/mt-tb.cgi/409

ご紹介は理央さん から、そして発起は 先日お会いした金田@人生戦略ノートさんです。

記事を書く事は今月いっぱいで終了するのでいつか消してしまう事になるとしてもすぐに消さずに、暫くは残しておこうと思います。。。絆という記事を書いていて改めて思った事。。。ここは、私の生きた証であり皆さんと出会えた大切な場所なんだという事。。。

9月からは・・・嫌でも独りで闘わなくてはいけない現実・・・いろいろ準備もしなければいけない・・・不安や恐怖とも闘わなければいけない・・・そんな時に、少しでも皆様の温かさに触れたい・・・いろんなパワーを貰って闘いに挑みたいって思いました。。。

一度は・・・何もかも捨てて・・全てを諦めてとマイナス思考でいたのは確かです。。。でも・・・それじゃ駄目だと気づかせてもらいました。。。皆様の存在のおかげで、私は今・・・・真っ暗な闇の中ではなく皆様から頂いた光を集めて月の形にしてその光の下で・・・生きています。。。

この月明かりは・・・皆様の優しさと温かさがいっぱいです。。。

痛みや辛さは沢山あるけどこの光のお陰で穏やかな気持ちでいられます。。。

虹色の玉手箱さん、

Regainと申します。 友人の理央さん、そして金田さんから貴女の事を伺い、ブログを訪問させて頂きました。 私は癌を患ったことがありませんし、軽軽に激励などを行うのは大変失礼な事だと思います。 ただ、心から応援の気持ちが届かないかな、と願っています。既に、本当にたくさんの方々が虹色の玉手箱さんの事を知り、「命のバトン」として繋げ、虹色の玉手箱さんとつながっているんですね。 この動かしがたい「事実」は、まだ見ぬ貴女が実現した素晴らしい奇跡なんだと思います。 過去、様々な人が奇跡を信じ、実現させてきました。 これも事実です。私も、奇跡というのは意志の力によって実現するものと信じています。 虹色の玉手箱さんが一度集めた大きな月の光は、私たちをも照らす素晴らしい光だと思います。 想像してみてください、虹色の玉手箱さんは光を集める事で、とても大きな光を作り、我々にも元気や勇気を与えてくださっているのです。 きっかけを与えてくれた友人にも感謝を届けたいと同時に、虹色の玉手箱さんの「生きてゆく様」をブログを通じて楽しみにさせて頂ければ幸いです。

↓↓↓ 応援のクリック、宜しくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ image image image