鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

【続報】 命のバトン

虹色の玉手箱さん

貴女の事を紹介させて頂きましたら、以下のお三方から応援のコメントをお寄せ頂きました。

それぞれの方々とまだお会いしたこともないのですが、本当に有りがたい事です。ご紹介させて頂きますね。

バイヤーさんの、お願いがあります - ベンのはなみせ - 楽天ブログ(Blog)

Ayuさんの、湘南~横浜☆ときどき青山

シニアiwamiさんの、シニアiwamiの日本山人参(茶)

シニアiwamiさんはEditaコメントへお寄せいただきましたので、こちらへご紹介させて頂きます。

虹色の玉手箱さんへ
がん治療の闘病生活をなさっているのですね!私の姉も、乳がんで闘病生活をしていますので、そのきつさは良くわかります。
大変でしょうが気を落とさず頑張ってください。ガン治療薬はその副作用もひどいもので、体力的にも精神的にも消耗してしまいます。ただ私は一番の治療薬は精神力だと思っています。私の姉は看護士として、多くの患者を診てきたせいか、精神的には感心するほどしっかりしています。現在は薬の副作用も乗り越え、元気に生活しています。頑張ってください。

 

なんだか、Regainまで明日への勇気をもらいました。