鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

美味で悶絶

 

前回の やんちゃ坊主50%オフに勢いづいて肉。 ニク。

食べまくっております。いつも大変お世話になっているIl Birraioにて。

DSCF7911

このスケール感は写真では伝わるまいて。

約1Kgのステーキなのだ! (通常メニューでは500g。自分たちも食べるから、と特別に増量して下さいました)

ステーキは散々食べまくったRegainですが、久しぶりにこのサイズを目の当たりにすると思わず真剣に。 肉は男の本能を呼び覚ましますね~

 

「目つきが違ったわよ」 by カミさん

 

いやー、胃袋に血液が集中しすぎて途中から意識がトンでしまいました(笑) 。

** 流石に全部はムリでした。でも、全て胃袋は消化しきった模様。 翌朝も快調。 また堪能させてもらいます!