鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

【インテリア】リビング照明を素敵にしてみた

 

年末に発注して、ずーーーっと納品を待っていたこちら(↓)がようやく届きました。

image

天井へ反射する光と、ウォルナットの側板、リモコン付きだったのがドンピシャなのでした。

まずは、これまで使っていたIKEAのシーリングランプを取り外し。 お世話になりんした!

P1080715

思ったよりも「ちゃんとした」箱から製品を取り出し。。

P1080717 

P1080719 P1080723

ホイ、取り付け完了。

P1080720

おおおーー。 一気に部屋の雰囲気が変わる―。ちょっと明るくなりすぎか?とも思えますが、天井を見てニヤける機会が増えそうです。うしししし。

P1080721

【Regain的満足度】 ★★★★☆

 

最初開封した時は、側板がちょっと薄いか?とも思いましたが、取り付けてみるとそんなことは全然気になりませんでした。

値段的にはチト高め?の部類だと思うですが、全体のバランス感が、他のものよりしっくりきたので★4つ。

 

部屋の印象が変わりますよ~