鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

【出張ごはん】 New Delhi “Moksha”

 

経済成長に伴ってインドでもいわゆるラウンジ・Chill-out系のお店がかなり増えたのですが、今回はこちら。 ラウンジスペースでソファに身を任せて談笑したあと、同フロアにあるフォーマルテーブルでインドカリーを堪能できます。

 

MOCKTAILというのがあって、アルコールの入ってないカクテルなのですが、これを覚えておくとお腹が弱くなった場合には重宝します。  あ、そうそう。 代表的なインド国産ビールにはKingfisherがあるのですが、なんとこれが5種類もある事に初めて気が付きました。

インドのビール消費量、10%増加:09年、世界25位へ上昇

Regainが初めてインドを訪れたのは学生時代でかれこれ16~17年前です。 当時の情景が未だに脳裏に焼き付いて離れないのですが、目の前に広がる世界ももう一つの現実世界。

( ↓ クリックすると紹介サイトへ)

8, Community Center, New Friends Colony, New Delhi 110065
011-41672777, 41672779
ashish@mokshaa.in