鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

鎌倉市からのご案内~かまくら散策~

以下、鎌倉市からの案内がありました。私は4.工場見学と撮影所跡をたずねるコースに応募してみようかと。

まちの再発見 ~かまくら散策~
「鎌倉に住んでいながら、あまり鎌倉を歩いたことがない」というあなた。

お好みのコースを、鎌倉ガイド協会の案内で歩いてみませんか。


◆日 時

11月15日(土)~11月20日(木)

午前10時~午後1時または午後3時(コースにより異なります。)


◆コース(詳しくはこちら

1 長谷を巡るコース

2 幕府の名跡を巡るコース

3 大佛次郎茶亭を訪れるコース

4 工場見学と撮影所跡をたずねるコース

5 玉縄城跡の旧跡を訪れるコース

6 ロマンを求め旧華頂宮邸を訪れるコース



※ コース4のみ昼食をご持参ください。


◆応募方法

往復はがきに次の事項を記入して応募してください。

氏名、住所、年齢、性別、電話番号、本人以外の参加者の氏名・年齢・性別、希望するコース(第2希望まで明記)、11月29日(土)のシンポジウムへの参加意向「参加」または「不参加」を明記


◆応募締切日

10月31日(金)消印有効


◆その他

(1)定員を超えた場合は抽選となります。

(2)この散策に参加した方は、11月29日(土)のシンポジウムに優先して参加することができます。

(3)どのコースも現地集合、現地解散になります。

(4)雨天中止となります。

(5)費用には、バス代、拝観料、見学料が含まれます。