鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

焼肉 天柳

寒い日が続きます。今年もあっという間に終わりですね。

我が家では精をつけたい時は焼肉!なのですが実は鎌倉は焼肉レパートリーが少ない。。

そんな中で、代々ずっと人気なのが焼肉「天柳」。トラジは都内と変わらないし、やんちゃ坊主よりも「コテコテ」の雰囲気の中で焼肉を楽しみたい。。という場合にここは絶対におススメです。まずオイキムチが美味い。辛すぎず甘すぎずの漬け具合が素晴らしい。次に、全体的に価格と質のバランスが大変にリーズナブル。タン塩や上カルビでも、他の焼肉屋以上のパフォーマンスを引き出してます。聞けば、冷凍を使わず特別なルートから仕入れているようなのですが、それだけでは無いような気がします。

ずっと続けている焼肉屋ならではの仕込み(味・質)というものが、くつろぎながら味わえる一店です。

DSC04157 DSC04152 DSC04153 DSC04154 DSC04155 DSC04156

 

天柳 (テンリュウ) (焼肉 / 鎌倉)
★★★☆☆ 3.0

住所:神奈川県鎌倉市小町1-6-9

TEL : 0467-22-3622

Hatena タグ: ,