鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

明日はビーチフェスタ2009

「今年はきっと晴れる!」の鳴り物文句も勇ましい鎌倉ビーチフェスタ2009.昨年は悪天候のために中止だったんです。

imageこの週末に開催、、なのですが、土日の天気は曇り気味。

実は鎌倉、このGWで過去10年間で最多の観光客数(1934万人!!)に達したわけですが今回も記録更新なるか! 開催地でもある由比ガ浜は、鎌倉観光のメインサイトでもありますが、先日復活したRegainのサーフスポット(練習場?)でもあり。

明日は早起きすべし、ですな。

そして、、ちょっとだけ告知っぽい紹介ですが、19日には、ブロ友させて頂いている沖縄在住のシンガー、cojacoさんのライブが大船「花いちぜん」で開催されます。 行きたい~。何を隠そう、Regainは沖縄へ言ったことがなく。 日本以外の国をさまよっていましたが、日本の良さは味わえてないので今回をそのきっかけにしたい!! 行きたい。。

image

image

Cojacoさんライブ:2009年5月19日(火)

大船 いちぜん

場所 :神奈川県鎌倉市大船1丁目24−35
Tel : 0467-46-5214

 

↓↓↓ 応援のクリック、宜しくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ image image image