鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

【ハンバーガー】 由比ヶ浜 Good mellows

湯河原から戻って小腹が空いていたので、以前から気になっていた新進気鋭のハンバーガーショップ"Good mellows"へ。 炭火焼がウリなので、肉系大好きなRegainにはどーしても外せないお店。 お店の雰囲気は西海岸のカフェっぽい作り。 伺って驚いたのが、テーブルや照明含めた内装など、すべてDIYで作られたとのこと。 (ここらでRegainのDIY魂が食欲増進材になりました(笑))

で、肝心のハンバーガーはというと。Regainはテリヤキ、カミさんはアボガドバーガーを頼んだのですが、バンズも絶妙に焼き上げられていますし、肉についてはミディアムレアでクオリティの高い内容で二人とも大満足。 夏には海水浴・観光客で一杯だったのですが、空いている時に行けばかなり落ち着ける店なのでは?と思います。

オトナサーフィン後の、ローカル憩いの場にならないかな、ここ。

 

 

DSCF5671

アボガドバーガー。次回はチーズを加えるぞ!(カミさん)

DSCF5682

シンプルがうまい!肉汁がうまい!(Regain)

DSCF5684

DSCF5686 DSCF5672

DSCF5675 DSCF5677

 

 

good mellows (ハンバーガー / 極楽寺、長谷、由比ヶ浜)
★★★☆☆ 3.5