鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

イギリスへ行くSさんと

england

今日は先輩のSさんがイギリスへ赴任という事で、久しぶりに五反田で家族ディナー。

(決死の18:00退社敢行!!!)

RegainのカミさんとSさんが中途入社し、その1カ月後にRegainが中途入社、という事でいわゆる「中途組」として約10年来のお付き合いをさせて頂いています。当時はお互いに家庭を持つ事なんて全く想像できなかったくらいよく遊んで頂いてました。

あっと言う間の10年間で、途中 頻繁に会えない時期もあったりしたのですが、やはり心から信頼できる先輩や友人って、何物にも代えがたい財産ですねえ。

相変わらず言われたくない事をズバっと指摘してくれますし、こちらも隠すことなく心情を吐露できますし。

本を読んでインプットをすることと人と会う事でのインプットは適切な比較ではないかもしれませんが、それにしても「会いたい人と会っている」際の脳内活性って通常にくらべてどれぐらいなんだろうって思うくらい体感時間が短く感じられますね。

Sさん、気をつけて! またバカやりましょー!

魚金
〒141-0022 東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビルB1
4,000円(平均)