鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

夜もにぎわうPizza DADAデビュー

 

前からずっと気になっていた Pizza DADA。

image

気軽に寄って、サッと食べて、というのを期待しながら店を訪問すると、なんと満員御礼!

日曜日の夜19:00なのに、すごい。。

予約NGなので、お店で名前を告げて、空いたらお知らせしてもらうことにして近場で飲みながら時間つぶしを。

それにしても、どこも一杯なこの日曜日でした。 鎌倉バルも寄ってみたら満員御礼でしたし。

いやー、すごいことです。 満を持して、待望のPizzaは、マルゲリータとポルコをば。

P1090280

P1090282

フリットやサラダが売り切れだったのが悲しかった。。

imageワインは比較的しっかりめのこちら。

仲間でワイワイ騒ぐには、いい場所ですね、ここ。

あ、そうそう。DADAの由来は何ですか?って聞いたら、ダダイズムからもじったものなんだそうで。 イタリアにいったことない、それでも美味いピザは作れる!という心意気にいたく感動してお店を後にしました。

次回はランチで来よう!

しかし、ここのスチール窯、独創的で面白いです。

 P1090288 P1090292

image image