鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

EssayEdgeのサイトが新しくなりましたね。

f:id:hase263lich:20140810144031p:plain

MBA受験の中では、9月は一つの正念場ですね。
GMATのスコアメイキングが計画通り終わられた方、まだまだ延長戦に臨まれる方、さまざまな状況はおありかと思いますがここを乗り切らなければ次はありませんので、追い込み(本当の追い込みはInterviewですが)と思って、頑張って下さい!
さて、MBA受験者の中では有名なオンラインエッセイカウンセリングの御三家、EssayEdgeのサイトがリニューアルされました。従来のページ構成より見やすくなりました。また、過去のFree Samplesもこれまでより多く見られるようになってます。

昨年・今年はMBA志願者が大幅に増える年ですね。。
このプロセスは「情報に惑わされない事」「計画通り確実に達成すること」(一番難しいですよね)が何よりも要求されました。
受験者の皆さん、応援しています!