鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

世界最悪の料理ランキング

 

わはは。 こんなのが発表されたんですね。 見落としてました。

なぜだか、残業中の一服の清涼剤。

1 : アユモドキ(東京都):2010/06 /21(月) 18:48:33.10 id:YdPfeFUI


【画像】 どこの国の料理が最悪?あまり食べたくないひどい料理ランキングが発表される
「The Titanic Awards」という、世界のひどいものを次々と紹介していくマガジンが、「世界最悪の料理はどこの国の料理か?」というアンケートのインターネット投票を行ったそうだ。
投票者は80ヶ国以上、2000人以上。その結果、栄えある世界一最悪な料理の国に選ばれたのは、得票率24.6%とダントツで「イギリス」であることが判明したんだ。

 

詳しくお読みになりたい方はこちら。ニヤリ系。

【2ch】ニュー速クオリティ:「世界最悪の料理はどこの国の料理か?」 結果発表

ちなみに、原典はこちら。 ここ、いつも面白いのです。2chとは違う見解もあり。

QS_20100622-011036

Which Country Has the World’s Worst Cuisine? | The Titanic Awards