鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

Ver3.50へバージョンアップの日

 image明日を持って35歳という事で、この鎌倉ライフリッチ研究所も「Ver.3.40」から「Ver 3.50」へアップグレード。 この1年は色々な人に支えられながら乗り切った年でしたが、少しでも人の役に立てるようなVer 3.50を目指したいと思います。 日本へ帰国して約3年が経過する中で自分の立てていた目標のうち、実現できたことも叶わなかった事も、次へのステップとして前向きに繋げて行ければ、というのが最大の抱負でしょうか。

Blogを自分が始めるとは全く考えていませんでしたが、始めてみて色々な方からコメントを頂き、これまでとは異なる人的なネットワークの形成が始まると同時に、「会社の中」と「自分の目標」だけでなく「周りの人たち」が今まで以上に大切に思えてきたことが忘れられません。

てな事を考えながら、" PINOTのシャルドネ(スプマンテ)、" マコン・フュッセ (2006) を堪能させて頂きました。神の雫で取り上げられるだけの事はありますわね。

 DSCF1722

カミさんからは鎌倉ブランド「Turtoise」のパーカーをプレゼントに頂きました。ありがたい!

(*Turtoiseのスタッフブログ「亀通」、面白いですよ)

DSCF1746

image

image

 

 

Hatena タグ: ,

↓↓↓ 応援のクリック、宜しくお願いします! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 海外生活ブログへ