鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

最近、仕事が。。。

少ない。 立ち上げ系プロジェクトも各種見送りになってるし、新商品系もどんどんと見送り(凍結)になるし。 Regainは立ち上げ職人みたいな所があるので、仕事の流れがものすごーく緩やかになってます。 これまでやりたかった、過去の企画案件のデータベース化を始めたり、文書の管理再構築をしたり。

なんかあるかな。

また駐在かな。

異動かな。

まあ組織変更はそのうちあるだろうな。

などと思いを馳せてしまうくらいこの1週間。 一時期は、非人道的に帰宅が遅く、うつ病になるんじゃないかと思うほどに忙しかった時期がウソのようです。

 

男30代、悔いなく生きる約束事!―人生の先輩から35通の手紙
船井 幸雄
三笠書房
売り上げランキング: 241779
おすすめ度の平均: 5.0
5 以前の船井氏の考えが分かる。
5 30代の自己啓発本
4 30代の過ごし方が人生を決める
5 元気になる本

↓↓↓ 応援のクリック、宜しくお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ image image image