鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

早朝由比ガ浜デビュー!

変わりやすい天気ですね。
今日は08:00に起床、 海を歩こう!という事で由比ガ浜へ。

 行く途中で近所のおばあちゃんとすれ違いました。いわく、

 「早いね~。でも アタシゃ1時間ほど歩いてきたよ ウシャシャシャシャ」

。。恐れ入りました。

 で、気を取り直して海ですが。

 

うーん。
どこかの雑誌に出ていたような写真ですが、イイ! 

うーん
うーん
これも、どこかの雑誌のカットのように取れてますが、イイです!

(両方とも相当 自画自賛)

改めて、早朝なのにサーファーが大変多く1セットに7人以上でテイクオフしてました。
それでも ケンカが起きることもなく。
犬を散歩してる人、子供と遊んでいる人、デッキチェアを構えている人、etc。。。
ゆったりと、それでも朝の「一日を感じさせる」時間が過ぎていくように思えるのは素敵なことです。

都内に住んでいたときはこの時間に起きるのも若干つらかったのですが、これからは早起きしないと逆にもったいない!という生活スタイルになりそうで。楽しみです。