鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

【イタリアワイン】OLTREVINO

 

〒248-0016 鎌倉市長谷2-5-40

Tel/Fax: 0467-33-4872

最近の長谷・由比ヶ浜界隈は、イタリアンが熱い!と思い始めていたこの頃。

また気になるお店が。と言っても、レストランではなくワインメインのお店です。イタリアに10年、ソムリエとして素晴らしいキャリアをお持ちのご主人と、アンティークのバイヤーである奥様が経営なさる素敵なお店。

週末に通り過ぎる際、「何ができるんだろうか」とずっとカミさんと話していた、Regain家では大変気になる場所に、待望のお店だったりもするわけです。 

本日はオープン二日目で、ありがたいことにスパークリングワインを頂いてしまいました。残念ながら店内の撮影は禁止の為、外観しかご紹介できませんが、この辺りへ足を運ぶ観光目的の楽しみとしても、価値高し!

これからご厄介になりますよ~(笑)いろんな人に紹介しなくっちゃ。