鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

【おススメ本】 ハワイを極める50の法則

 

親しくさせて頂いているご近所の方の結婚式に、ハワイ行きを計画しております。 6年近く前にRegain家もワイキキで挙式したのですが、その時以来のお久しぶり、ハワイ!やっほー。

という事で色々調べている中で、こんな本見つけました。 「レバレッジ~」シリーズでおなじみの本田直之さんによるハワイ本。

ハワイって、とかく日本語が溢れていて、異国に身を置いた気にならないぜと思っていたRegainに、「ハワイの楽しみ方はそういうコトそうじゃないよ」って教えてくれる本でした。 日本人だからこそハワイに求めるもの、そしてハワイだからこそ日本人に与えられるものの両方が上手く織り交ぜられています。

 

本田直之のハワイを極める50の法則
本田 直之
エイ出版社
売り上げランキング: 9663