鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。

ようこそいらっしゃいました。スローライフの聖地鎌倉へ移住して7年。グローバルビジネスやM&AどっぷりだったR40が一念発起。 ベンチャーでの仕事を通じた日々のビジネス視点だったり、観光に役立つ鎌倉の美味しいグルメ情報やイベント紹介をしてまーす。プロフィールはこちら(http://profile.hatena.ne.jp/hase263lich/)から。

ハワイ旅行記(その7:ワイキキ)

昨晩の疲れもなんのその。今日からはワイキキを堪能するのです。で、大変参考にさせて頂いたのがこちらのブログです。楽しさがダイレクトに伝わってきて、素晴らしい!!

ご参考まで、という事でオーナーの雑記帳主さんから紹介の許可を頂きましたので、リンクを共有させて頂きます~

<ハワイ行きまでの経緯>
<はじめてのハワイ旅♪ 1日目>
<はじめてのハワイ旅♪ 2日目>
<はじめてのハワイ旅♪ 3日目>
<はじめてのハワイ旅♪ 4日目>
<はじめてのハワイ旅♪ 5日目>
<はじめてのハワイ旅♪ 6日目(最終日)>

で、我々の行動ですが。 今回、オススメとしてあげられるのは、①日用品ならABC Storeじゃなくウォルマート ② バレンシアガ好きなら、Aloha Rag  くらいでした。他は、雑記帳主さんのブログをぜひご覧ください!!

一応、安心・楽しいお店をマイマップへ載せました。

 

 今回 ハワイ島へ行ってあらためて感じたのですが、ワイキキは行動の起点として、最高です。 この地をスタートポイントに、気分を盛り上げながら大自然に触れてゆき、ここへ「帰ってくる」という旅程が一番しっくりくるのではないでしょうかねえ。